0120-035-723
電話受付時間:10:00 - 18:00
お問い合わせ
MENU
在庫買取について
Q
売りたい商品があるのですが来店して見てもらえますか?
A
お店や倉庫へでのお見積りは、事前に商品の保管状況のお写真を送付いただいた上で、出張お見積りをさせて頂きます。
Q
買取金額の支払方法は?
A
支払方法は銀行振り込みとなります。
銀行振込ができない場合はご相談ください。
Q
納品時の配送料はどちらが負担しますか?
A
配送料はお客様のご負担でお願いしております。
※買取査定額に関しましては、配送費は含まず商品のみの価格を提示しています。
Q
買取金額はいつ支払われますか?
A
買取商品の検品後、問題が無ければ2営業日~7営業日以内にお振込みいたします。
Q
土日や祝日、夜間の搬出は可能でしょうか?
A
可能です。しかし、状況や場所により難しい場合もございますので事前にご相談をお願いします。
Q
見積書は作成してもらえますか?
A
はい、可能です。作成をご希望の方はご相談ください。
Q
他社に買取の情報や相談内容が漏れることはありますか?
A
外部に知られたくない内容の場合は、事前にお知らせください。
秘密厳守を徹底いたします。
Q
買取できない商品はどうなりますか?処分は可能でしょうか?
A
買取りできなかった場合は、無償で引き取らせていただくことがございます。
また、弊社にて引き取りが難しい場合は有料にて処分が可能な業者をご案内させていただきます。
Q
買い取り商品の見積りはどのくらいの期間がかかりますか?
A
即日から1週間ほどでお見積りさせていただいておりますが、商品点数や、高価なものなど、お見積り内容により異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
Q
運送事故品は買取可能でしょうか?
A
はい。運送事故品の中で確認させていただき、再販売できそうなものであれば買取り可能です。
Q
壊れてる物は買い取っていただけますか?
A
不良品や壊れて使用できないものの買取はお断りしております。ご了承ください。
Q
買取りできない物はありますか?
A
数種類ございます。一度お問い合わせください。
Q
出張買取りをお願いしたいです。出張費はかかりますか?
A
出張費が掛かることは一切ございません。しかし、遠方の場合は出張買取りをお断りする場合がございます。対応エリアについてはお問い合わせ下さい。
Q
大量の商品の買い取りをお願いしたいです。商品点数に限りはありますか?
A
はい、可能です。点数に限りはございません。
その中で、商品によって買取できないものもございますが、なるべく買取ができるように努めておりますので、ご理解いただけましたら幸いです。
卸売りについて
Q
どんな商品がありますか?
A
幅広い品揃えでご用意があります。
Q
新しく取引を始めたい。どうすればいい?
A
お電話もしくはメールにてお問い合せ下さい。
Q
見積りに費用はかかりますか?
A
お見積りは無料です。
小売事業について
Q
一般の者ですが、商品は購入できますか?
A
購入いただけます。
まずはご連絡ください。
Q
個人事業主です。御社商品を仕入れたいのですが、可能ですか?
A
個人事業主様と当社のお取引条件に問題なければ、可能となりますのでお問い合わせ下さい。
Q
ロットの仕入れには対応していただけますか?
A
商品によりますので、お問い合わせ下さい。
Q
不良品の返品・交換は可能でしょうか?
A
もちろん対応させて頂きます。